撮影会♪

b0142037_17545240.jpg

本日はドッグフォオグラファーのカティさんにお願いをして、
アル君とママさんと一緒に、近所の公園で写真を撮っていただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

正直、エールにはおもちゃをみせて、待て状態での撮影が続いたので、
お家に帰ってきてから、ダラダラまったりモードです。あはは。

カティさんは、先日に公園のロケハンもされていて、
いつも見慣れた公園にこんなスポットがあったなんて〜emoticon-0115-inlove.gifと驚かさせられたり、
とても新鮮でした。
アール君のママさんにもエールの撮影のときにはお手伝いいただき、
2時間ほどの撮影会もあっという間に楽しく終了。

撮影慣れしていたアル君、カティさんのモモちゃん、
かわいかったです〜。
楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました。

出来上がりを見られるのが、今から楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by kayo-koubou | 2012-01-30 18:20 | エール