「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

今日のランチ♪

b0142037_17545883.jpg

すっかり秋になりました〜♪
今日はエールとのんびりお散歩をしながら、
和食が美味しいお店でランチしました〜。
こちらのお店のママさんが作るご飯は、
ほっとするお味です。
本日のメニューは鮭の照り焼きです。

気がつけば2ヶ月ぶりのブログの更新。
最近、生きているの?とメールをいただくことがありますがemoticon-0136-giggle.gif
大丈夫、元気です〜。
先月から約10年ぶりに社会復帰…とはいってもアルバイトなのですが、
生活スタイルが変わってしまい、バタバタと過ごす毎日。
仕事の関係上来年の2月に試験?のようなものがあり、
課題制作、論文に追われていますemoticon-0141-whew.gif

そして昨日は術後3年半かかりましたが、ようやくコートリル(薬)をやめていいと
主治医から言われました。
ここからは薬なしでどれだけ正常に副腎さんが機能してくれるのか、
次の検診まで、楽しみです。

今年に入ってから、私自身もそうなのですが、
まわりの環境がすごいスピードで変わっていくのを
感じます。

というわけで、しばらくブログはお休みしようと思います。
課題が本当に山積みでemoticon-0106-crying.gif
外出してランチがなかなかできなくなりました。
ほぼ食べ物のことばかりを書いていましたが、
いままで読んでいただき、ありがとうございました〜emoticon-0102-bigsmile.gif

KAYO
[PR]

# by kayo-koubou | 2012-10-24 18:31

ありがとうございました♪

b0142037_1719385.jpg

油絵グループ作品展『ete』、無事に終了することができました。
本当に暑い中、会場に足を運んでいただいた皆様には、
心から感謝しています。ありがとうございました♪

次回は2年後の夏です。
それまで体力つけなくては…と思いました。
作品展が終わった次の日はほぼ爆眠状態に…。
今日は2ヶ月間出しっ放しだった油絵道具を整理しています。
次は11月の機織り教室適塾展の作品作りです〜。
楽しみですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by kayo-koubou | 2012-08-15 17:35

今年も登場♪

b0142037_122874.jpg

暑すぎる…ということで、今年も登場のあひる隊長です。
あひる隊長を捕まえたいエールはみずからプールの中へダイブ。
水は嫌いなはずなのにね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
おもちゃ大好きエールさんでした。
[PR]

# by kayo-koubou | 2012-07-29 12:08 | エール

油絵作品展のお知らせ♪

b0142037_16221442.jpg

2102年8月7日〜8月12日
12:00〜19:00(最終日は16:00まで)
ギャラリーくぼた
住所 東京都 京橋 2-7-11 6階
(銀座線京橋駅6番出口1分、都営浅草線宝町A5出口2分)
b0142037_16371523.jpg


今回は約4年ぶりに6名で油絵作品展を行います。
グループ展のタイトルはフランス語で夏を意味します。
なので1人1点ずつ夏をテーマに作品を制作。
後は自由テーマの作品を展示いたします〜。

こちらのギャラリーは2003年に初めて油絵の作品展を行った場所でもあり、
以前働いていた職場がこのすぐ近くだったりと、
私にとってはとっても懐かしい場所なのです。
本当に暑く外出するのが辛い今日この頃ですが、
ご興味のある方、ご来場お待ちしております。

ちなみに私、会期中のほとんどは会場にいってます。
8/7(火)、8/11(土)、8/12(日)は12時から
8/8(水)、8/9(木)は15:30から会場にいま〜す。
8/10(金)は会場にはおりません。

まだまだ作品作りをしている私です…。
今日は土用でしかも丑の日、ど真ん中ですね。
作品展は土用あけからスタートですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

# by kayo-koubou | 2012-07-27 17:05 | もの作り

エネルギー補給♪

b0142037_18255156.jpg

今日は近所にある洋食やさんへ♪
ボリュームがあり、とっても美味です。
しっかりお昼ご飯を食べたので、
午後は8月の油絵作品展へむけて作品作りでした。
まだ1枚も完成作品がない…です。
間に合うのだろうか…ちょっと怖いです。

これからエールとお散歩をして
リフレッシュします〜emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

# by kayo-koubou | 2012-07-04 18:54